SSブログ

目指せ海外!

うちのお出かけNO.1のモモ太くんを連れ

先日 意味もなく空港に遊びに行きました
モモ太「アカシアのロールキャベツ美味かったぁ
よしこれをはずみに海外に行くぞぉ」
空港バックに燃えるモモ太

....あのモモ太くん、ここ羽田だから....そりゃ海外便も出てるけど......


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

σ(・_・)は短期でアジアに行くことが多いですから羽田よく使いますよ
品川から近いしありがたいです('-'*)
モモ太くんが行きたいのは香港かな、台北かな?(笑)
by ベンジャミン (2005-07-19 07:54) 

トラ子

モモ紀行大好きです。どんどん見せてください。私のはトロ奇行になってますが、お気に入りの子達(ぬいぐるみ)とはどこでもいっしょです。
by トラ子 (2005-07-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。