SSブログ

モモ紀行はじまり~

某モモマニアさまの影響にて
ついにモモブログを始めてしまいました
撮りまくったモモぬいぐるみや生モモ画像
眠らせておくのもなんなので ここで遊ばせてもらいます
まずは我が家のモモ達のはじまり
一号ちゃんとももこを紹介します

左が一号、右がももこです
参考に 「ももこ新江ノ島水族館に行く」はこちら
http://belly.homeip.net/user0/agapes/momo1.htm


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ベンジャミン

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。
yagamiさん、こちらでは初めましてm(._.)m
やはりモモ系のブログはSo-netですよね(笑)
ときどき?不具合に泣かされることがありますが(^^;)

数日前モモぬい系の記事をトラックバックに投げ込んでみたら
たくさんのポストペット系の人たちがやってきましたよ。
ポスペ仲間、モモ仲間をどんどん招集して楽しく遊んで行きましょう!
どぞ、これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2005-07-15 08:29) 

いさや

初めまして、ベンジャさんの板からたどってやってきました(⌒∇⌒)
モモぬい&生モモ写真楽しみにしています。

また遊びにきますね~。
by いさや (2005-07-15 13:37) 

momo

こんにちは。
momoこと、ちねこです。
ベンジャさんのところでお世話になってます。

モモちゃんたちがアイス食べてる……
いいなあ。
うちのモモはまだアイスを食べたことないですね。
今度、試してみよう……

ももこちゃんの耳のリボンがナイスです。
by momo (2005-07-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|目指せ海外! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。