SSブログ

秋葉名物「缶おでん」

もも1号です
秋葉原におでんの自販機があるとの情報に
モモ特捜部は真偽を確かめるがため立ち上がりました
ももこ「いけ、こももん 秋葉までひとっとびだ」
こももん「こももももも~」

(.....飛べないって、気持ちはわかるけどさ....)
そうこうしてる間に深夜に....
しかし われわれはあきらめなかった

ぶちゃいくちゃん...もとい虎ちゃん 爽健○茶で遊ばない....T T
そしてついに見つけました

これです、たしかにおでんです

これが秋葉原名物 缶おでんです
モモ特捜部 もも1号でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

アキバ名物のおでん缶詰ですが、
人にあげたことはあるんですけど、
自分では食べたことがないんですよ~
確か2種類ありましたよね。
私もモモちゃんたちに負けないように
一度試食してみなきゃダメだな~
by momo (2005-07-26 21:31) 

kumako

こんにちわ^^ご来訪ありがとうございました♪
どのこもかわいいけど、とくに、こももんちゃんかわいいですね〜〜ヾ(≧∇≦)ノ
虎ちゃんもイイです(⌒-⌒)b
そういえば、TVでも紹介されてましたねアキバのおでん缶・・・
一度賞味してみたいものです♪
by kumako (2005-07-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじやまビール園モモ王国に侵略者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。